TOP > 12 Travel, 52 Topics, 63 LEICA M8 > 銀座

« 孫子 | メイン | 8枚 »

10
July
2008

銀座

20080705-L1001054.jpg

東京へお出かけの際は、欠かせません(笑)。

by LEICA M8 / Leitz Summicron 35mm F2 [8elements] borrowed lens

20080705-L1001082.jpg

野暮用は野望用だが(笑)、丁度、ブログで日頃コメントをやり取りさせていただいてる沼の皆さんが、グループ展をされているので、これはいいタイミング。拝見してこようとまずはitamuraさんに連絡。しかし丁度その頃、地球規模のイベントの仕事のため北海道に出張中とのことで、ばくじいさんに連絡してもらった。
ばくじいさんは、パンダ乗りって言うこともあり前出のイタリアンイベントから同行いただいた。っで、当8枚玉を使ってみなさいって押しつけた張本人(笑)。その後、L社にての物色行脚に付き合っていただいたり、個人的に見たかったGGGでのADC 2008、ついでライカショップに付き合ってもらったりで、ほんとお世話になりました。

そして陽も落ちて、グループ展に案内していただく。日頃ブログで拝見している皆さんの写真は、それぞれ写真を見ただけで誰のかわかるほどしっかり個性が出ていて、大変楽しめた。
その後、皆さん続々とお集まりになり、食事をご一緒させていただいた。いつもコメントをやり取りさせていただいてるのだが、お会いするのは初めて。しかし、遠方から知人がやってきたといった感じで、すぐとけ込ませていただいた。Neoribatesさん、穂夏さん、roxanne6さんほか皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただいた。

インターネットを通して、共通趣味と言うことでいろいろ多くの人とお会いするようになった。こういった出会いはちょっと前では考えられない。写真に関して言えば、ネットを通じて本当に素晴らしい写真を撮る人がなんと多いことかを知った。プロアマチュア問わず、本当に主張のあるすばらしい写真を撮る人は多い。そしてそういった方々の影響を受けることも多い。
また、そういった皆さんとお会いしお話しすると、またそれぞれにこだわりを持っていたりして本当に話は尽きない。
いや〜、今回も突然思い立っての東京行きだったが、大変充実した旅だった。
とりあえず、やばいウィルスは感染前に処置しなければ・・・(笑)。

20080705-L1001085.jpg

by LEICA M8 / Leitz Summicron 35mm F2 [8elements] borrowed lens

投稿者 TAKAHASHI : 2008年07月10日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahashi-design.com/cgi-bin/i-blog/mt-tb.cgi/857

コメント

地球規模のイベント、洞爺湖周辺は完全にポリスミーティングタウンでした。思うこと色々ありますが・・。
当日は同席できず残念でした・・8月はぜひ伺いたいと思います。今回はどのウィルスを持参し、誰を乗っけていきましょうか?リクエストは(笑)

投稿者 itamura : 2008年07月12日 12:35

itamuraさん。ほんと当日は残念でした。
しかし、みなさん楽しい方ばっかりで、itamuraさんの隠しRFボディの噂も聞きましたよ(笑)。
8月までには感染しないよう免疫つくっておきます(笑)。
ぜひだれか巻き添えでお越しください。業務中はどっぷり案内いたしますよ。
とりあえずおっさんより、女性の方がいいかも(笑)。

投稿者 TAKAHASHI : 2008年07月12日 13:28